西表島ボルダリングジム&体験ツアーのお店MayaRock(まやぁろっく)

西表島ボルダリングジム&体験ツアーのお店MayaRock(まやぁろっく)は、1回1グループ完全貸切利用で個室感覚で楽しめるジム

ゆるゆる南国ビーチボルダリング体験ツアー

本当は今年の11月のスタートを目論んでいたのですが、反響の大きさにツアー開始〜!

 

とにかく圧倒的な「幸せ感なのです」 このロケーションのなかボルダリング!しかも完全貸切状態!!いい年した大人達のニヤニヤが止まりません/笑

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216184645j:plain

素敵すぎてスイマセン

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216184723j:plain

アップのつもりだったのですが.........いつもまにか本気です/笑

*スラブ 右カンテ8級 左カンテ6級 センター4〜3級 次々撃破!!

 

ジムでは決して味わえないフリクションと高度感にニヤニヤが止まりません

 

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216185111j:plain

突き抜ける青空へ向かって攻めます!!

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216185147j:plain

本気のアップが終わりロックガーデンをトレッキング

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216185252j:plain

実はこの方は人生で今日が2回目のボルダリングなんです!!なのに「強い!!」とてつもない粘り強さで異次元のムーブを炸裂します!!

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216185419j:plain

レイバックが攻略のカギで〜す

 

でも足が決まらないと...........

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216185519j:plain

はい!落ちたーーーーーー!!!

 

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216185617j:plain

最後は完登!!

ジムとは違い外は恐怖心が大きいのでアドレナリンが出てくるまでは登れないんです

 

 

2日目〜♪

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216185836j:plain

今日は昨日よりは痛い岩です しかもかなり厳し課題の連続〜〜

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216185951j:plain

とりあえずアップ〜

簡単そうに見えますが.............とてつもない恐怖心を襲いかかる魔のポケット地獄〜〜♪

 

そして今日の本命ボルダー

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216191559j:plain

4級+は見事撃破でした!!

3級+は完登まじかでパンプ!!あと2手を残しながら終了!

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216191752j:plain

琉球の岩を登るにはボクサーのようなテーピングが欠かせません

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150216191918j:plain

ボルダリングを始めて約10ヶ月との事で、外岩は初体験の方でしたが、ジムでは絶対に味わえず有名な岩場でも味わう事の出来ない完全貸切空間でのゆるゆる南国ボルダリング体験にすっかりハマってしまった様子です/嬉

 

冬の沖縄のメインアクティビティーに成長する可能性を感じた2日間となりました。

 

西表島ボルダリングジム&ボルダリング体験ツアーはMayaRock(まやぁろっく)へ