西表島ボルダリングジム&体験ツアーのお店MayaRock(まやぁろっく)

西表島ボルダリングジム&体験ツアーのお店MayaRock(まやぁろっく)は、1回1グループ完全貸切利用で個室感覚で楽しめるジム

島のDr.ボルダリングに目覚める!!

今日は来年度から島の診療所に赴任が決まったDr.が来店〜♪

 

以前からボルダリングに興味があった事と雨でも遊べるし何より急な呼び出しがあっても電波が入るエリアであることと診療所まで近いこと

 

たしかに〜 一般の人とは違い島のDr.は24時間待機に近いですからね〜お疲れ様です

 

思いっきりリフレッシュしてくださいませ〜〜!!

 

まずはボルダリングの楽しさを実感してもらえるために「初心者講習コース」を受講

 

とにかくまずは「完登」出来る事が大事〜!

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150203223653j:plain

マラソンをされたりと普段から運動をされてるらしく体力は20代!!

2時間フルに休みなく打ち込んでいました

MayaRock5級+Cの課題で核心のムーブを自分のものにした頃にパンプ!!

あと1手のゴールが出来ずフィニッシュ!!

 

新年度島に赴任されてからの来店をお待ちしておりますね

 

西表島ボルダリングジム&ボルダリング体験ツアーはMayaRock(まやぁろっく)へ