西表島ボルダリングジム&体験ツアーのお店MayaRock(まやぁろっく)

西表島ボルダリングジム&体験ツアーのお店MayaRock(まやぁろっく)は、1回1グループ完全貸切利用で個室感覚で楽しめるジム

島人が遊びに来てくれました!

とにかく興味はあるけど初めての方には、まず初心者講習コース」がオススメです

 

っと言う事で今日のお客様にも初心者コースにトライして頂きました!

なんども通わないと理解できないボルダリングのコツと動きがわずか1時間もかからず身につきますよ〜

 

おかげでボルダリングと言う単純きわまりない遊びの楽しさが伝わったようで2時間近く休憩も挟まず登りまくって頂きました

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150125221749j:plain

ほら♪青いホールドはチョークで真っ白に!(嬉しい限りです)

MayaRockは巷のジムでは使用禁止の粉チョークOKなのです〜♪

 

おかげでMayaRock4級(ピンチの課題)を撃破するものまで現れました!

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150125221944j:plain

みんなが苦しみながらも楽しんだ証ですね 嬉しいです

 

次回からはアドバイスは無くても大丈夫かな〜 一般利用の方が料金が安いので次回からは講習なしで楽しんでいただいてもOKです

 

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150125222138j:plain

あと

きっと今日の経験でクライミングシューズの大事さと「なぜ痛いほど窮屈な靴が良いのか」

を理解していただけたかも知れませんね、明日はきっと全身筋肉つで寝込むでしょうね/笑

 

お仕事頑張ってください

 

体がムーブを忘れないうちに遊びにてくださいね

 

明日は本業のツアーガイドの仕事が無いので真っ白になったホールド掃除です

f:id:Adventure-Tour-Umiacchar:20150125223122j:plain

西表島ボルダリングジム&ボルダリング体験ツアーはMayaRock(まやぁろっく)へ